INC・TECさんの紙もの福袋

一番町にあるINT・TECさんの初売りに行ってきました。
お目当ては初売り当日限定の「紙もの福袋」飼い主は文房具の中では紙ものが大好物。去年は紙もの福袋というものはなくレター福袋を購入していました。
同じく当日限定の「貼るもの福袋」も気になっていたのですが、リメイクシートが入っているという事でお見送り。リメイクシート絶対持て余す。


初売り当日限定 紙もの福袋 1000円

袋に窓があって包装紙が選べるようになっていました。
飼い主はうちの可愛い子にちなんで黄色のお花柄を選択。

気になる中身はこちら。

包装紙が1点、ペーパーナプキンが1袋、メッセージカードが2点、メモ帳が2点、レターセットが1点の合計7点です。

レターセットはシンプルで使いどころを選ばず、ペンギンメモも可愛い~♡(けれど他の人のネタバレで鳥柄もあったと知る)
下2点は可愛いけれどちょっと好みではないかな~しかし使えなくはないので日常メモに使用して消費したいと思います。

包装紙帖は可愛い~♪これだけ窓から柄が見えていて選ぶことができました。
ラッピングもしくは文庫本のカバーに使おうと思います。もしくはうちのインコの遊び紙になりそうです(笑)

ペーパーナプキンは可愛いなぁと思いつつ買わずにいたシリーズで好みの柄のものが入っていました♡日常で使おうと思います。
カードは……うん、これ絶対使わない。誰かにあげようと思います。

もりもり感は無いけれどこれで1000円なので小満足です♪

それと自分で選んで作るマスキングテープ福袋も購入してきました。

それぞれのテーマの場所から自分で好きな柄を選んでいきました。そんなに種類があるわけではなかったのですが、自分で好きな柄を選べるのは満足度が高いかも。柄物コーナーはほぼ持ってるものばかりで悩みましたが(笑)

オリジナルは迷わずこけしカメラを選ばせていただきました。これ可愛くて文房具好きな他県の方にお土産にするとウケます♪

来年こそはインキュテック福袋買おうかな~??毎年悩んでは結局紙ものに行っちゃう飼い主でした。

ABOUTこの記事をかいた人

ひょんなことからコザクラインコのすももさんと暮らすことになった人。飼育放棄の子を保護してたら今や10鳥1カメの大家族に、2019年3月に新たに雛が2鳥生まれました。すももさんのために飼養管理やBLA、ペット防災指導員の資格を取得。また漢方・栄養・薬学や登録販売等も取得、趣味ではチョコレートやドラフトマスターパンコンシェルジュ、その他多数の資格持ちです。撮影機材NikonD500、iphoneSE、pixel6a。